銀歯が抜けた〜〜〜(笑)

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

一年中で一番爽やかなはずの5月なのに、、、東海地方も早々と梅雨入りしたそうですね。

今日も大荒れの天気ですが、気圧に振り回されずに元気に今週も頑張ろう!!!な月曜日の朝。

被せてあった銀歯が取れました(泣)

歯の治療が続いていた殿が、我が家に導入したジェットウオッシャー。

これが、思った以上に使い心地が良くて、、、

普通に歯磨きをするだけでは取りきれなかった隙間の汚れが取れ、その上、歯茎マッサージもできるので、歯がツルツル、口臭予防にも!と、大正解の買い物だったねえ〜〜〜と喜んでいたのですが、、、

調子に乗りすぎました(笑)

まあ、ジェットウオッシャーが悪いのではありません。

私の銀歯さんも何年前に治療したものかも覚えていないほど年季が入っていますので、寿命といえば、寿命。

大人しく治療に行ってきます。

歯の治療が必要になる時って、私的には、カラダが疲れている時、免疫が下がっている時なので、この小さな銀歯は、「労われよ〜〜〜」と言うシグナルなのだと思います。

こんな日は、ボルスターの上に横になって、陰ヨガの世界にどっぷりと身を委ねます!

梅雨時の季節、皆様もおカラダ、ご自愛くださいませ。