プライベートレッスンも

  • 2021年6月7日
  • 2021年6月7日
  • yoga
  • 432View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

今日は朝から嬉しいニュースが届きました!

笹生優花選手の全米女子オープン優勝!!!おめでとう!!!!!

いや〜〜〜地上波での放送がなかったので、ニュースでびっくり。それも、畑岡奈紗選手との日本人同士でのプレーオフなんて、夢のようです!

松山英樹選手のメジャー優勝に続いての快挙。

これで、ますますゴルフ人口が増えそうです。

私も頑張ろう(笑)

さてさて、、、私もお仕事頑張っています。

先週は、お久しぶりさんとの再会が続き、嬉しい一週間でした。

産後五ヶ月のママさんと赤ちゃん。

そして、かれこれ一年半ぶりでしょうか?岩盤浴ヨガに来てくださっていた方とのレッスン。

それぞれの身体の変化を読み取りながらのプライベートレッスンは、私にとって、THE 集中!の時間でもあります。

一人一人の今の身体の状態を読み取り、適切な状態に導いていく作業は、集中プラス緊張の時間でもありますが、身体が変わっていく過程は、めちゃくちゃワクワクする時間でもあります。

自分の身体のメンテナンスをする時間、または、ご褒美時間として、グループレッスンだけでなく、プライベートなレッスン。

是非、一度、ご体感ください。

お待ちしております!