沼津でスタバ!

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

沼津にスタバが出来ないかな~~~

と言っていたら、出来たんです!沼津にスタバコーヒー

TSUTAYAとスタバによるBook&Cafe。12月8日OPEN!!!

となれば、早速行かなければ!!!

スタバ

こんな感じですビックリマーク

本を読みながら、スタバ。

良いですよ~

空間をゆったりと使っているため、とっても気持ちのよい空間に出来上がっています!

欲を言えば、もう少し本の数を充実してもらえたらな~~~

で、席ももう少し増やして頂ければ・・・

ゆっくりゆったり本を読みながら長居ができるのになあ・・・と言ったところでしょうか。。。

これだと、本を買ってほしい店側の思惑とは両立しないのかもしれませんね(笑)

今回の訪問が、スタバ初体験だった母。

本を読みながら、美味しいコーヒーを飲み、おしゃべり。

という時間をとっても楽しんでいました~

私達でもわかり難いスタバのメニューを真剣に見つめて選んでいる母。

可愛かった~~~(笑)

確かにわかり難いですよね、あのメニューから出来上がった商品を想像するのは・・・

そのせいでしょうか・・・年齢層も30代~50代位で、落ち着いた雰囲気がGoodでした!

下りの上島珈琲と上りのスタバ。

楽しみが増えました!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–