Happy Birthdayな私。

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

本日11月20日は、私の誕生日。

一年に一度のこと。こんな時期ではありますが、お祝いして良いですよね!!!

おめでとう!私〜〜〜

朝イチのレッスンを終え、家に帰った私を出迎えてくれたのは、こんなサプライズ!

花束のプレゼントももちろん嬉しいですが、プレゼントって、電話で注文して〜取りに行って、どうやって渡そうか〜〜〜と考えて、、、私のため(ここ大切!笑)に考えて、時間を割いてと言う過程が嬉しいし、尊い。

殿、本当にありがとう!!!

と、、、一番目につく場所に花を飾り、ブログを書きながらニッコニコしている私です。

いろいろなことがあった2020年。まだまだその渦中にありますが、、、

今まで生きてきた中で、”当たり前”だったり、”普通のこと”の有り難みをこんなに身を以て感じた年、 日常のことにこれだけ感謝できた年はなかったように感じています。

だからこそ、今年の誕生日は、いつも以上に嬉しいし幸せです!

そんな嬉しい嬉しい一日。

有難いことに夜もレッスンです!

この一年もご参加くださる皆様に真摯に向き合い、心もカラダもリラックス〜〜〜な時間を提供できるよう、笑顔で駆け抜けます!

がんばれ〜〜〜私!

そして、そんな私をこれからもよろしくお願い致します!