女子力UP!!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、、、美しい女性に逢って、女子力をUPしてこよう!!!と、、、

こちらのお店
に行って参りました~

昔からのヨガ友。とは言っても、、、15歳ぐらい年下の可愛い可愛い、まさしく女子なのであります。

若くして、化粧品店を営む、立派な経営者クラッカー

そしてお仕事柄、女子力も高い彩ちゃんに、お肌のお手入れをして頂きました!!

普段のお手入れはアルガン石鹸での洗顔と馬油のみという、超手抜きの私の肌に、彩ちゃんのお手入れは、至福の時。

ありがとうございました~~~

彩ちゃんの美しいお肌と完璧なメークを見ているだけで、

”若い子はエエな~~~”

という、おじさんチックな目線で(笑)、自分自身の女子力がジワジワとアップしていくのがわかります!!!

そんなこんなで、春に向けて、自分自身への投資。

グロス

グロスを購入。それも、ピンク口紅

このグロス。めちゃくちゃ潤う、優れもの!

今夜のレッスンより、ピンクのグロスで参戦致しますアップ

皆さ~~~ん、笑わないでね~~~

 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–