きょうは会社休みます。~綾瀬はるか~

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

水曜日。沼津ピコ21でのレッスンを終え、自宅で夕飯を食べながら、何の気なしに見始めたドラマ。

きょうは会社を休みます。

これ・・・良いですグッド!

久々に夢見る夢子ちゃん。キュンキュンしちゃいました~~~恋の矢

綾瀬はるかの、、、一昔前のまじめ女子と言う感じが、何ですか、今どきは”こじらせ女子”って言うんですか???

その純情っぷりが、可愛くてかわいくて・・・

こじらせ女子が、スマホじゃなくてガラケーを持っているのもなんか、納得できちゃうし。

こじらせ女子の定義がまた、納得。

その一。自分の中の女子力に自信がない。→うんうん。。。わかるわかる。

その二。他力本願。→自力で行ける人の方が少なくない?

その三。うたぐりぶかい。→あったりまえだよね。

その四。甘え下手。→超わかる~~~

その五。敵は天然モテ女。→納得。

その六。学生時代の人間関係にトラウマがある。

その七。寂しさに慣れている。→こじらせ女は寂しさの処方箋を持っている。というフレーズに大きくうなずく私。

これって、、、こじらせ女とか言っちゃってますが、、、普通に普通の女の子って、み~んなそうじゃないんですか???

今どきの女子には、珍しいタイプなんですか???

私。昭和生まれの女なので(笑)、昭和生まれの女子は、み~んなこんな感じだと思っていましたが。。。

こじらせ女子って、めちゃくちゃ純情なだけなのでは???

と思って見ている昭和生まれの女には、めちゃくちゃドツボのドラマでして、、、

スープ春雨のCMでしか知らなかった、福士蒼汰くん
の”壁ドン”にドキドキ

「壁ドンだ~壁ドンだよ~~~」

と、きゃ~きゃ~騒ぐ私を見て、「水曜10時は、テレビを譲ろう!」と、綾瀬はるかファンの殿からもお許しを得ました!!!

昭和生まれの元祖こじらせ女子の私。

水曜日10時。久々にドラマにはまりそうですアップ


  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–