動物占い~リーダーとなるゾウ~

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガです。

季節の変わり目。お年頃なお肌のために(笑)、プラセンタなるものを注文してみました。

そうしたら、、、ここのサイト内にて、ずっとずっと探し続けていた動物占いのページを見つけました~

動物占い

私のキャラクターは、”リーダーとなるゾウ”なんだとか。

ちょっとこのゾウさん、目つきが悪くないですか?

性格に関しても恋愛に関しても、”飾り気のない男勝り”って(泣)

そのまんまではないですか~~~

せめて、占いだけでも、

”女性らしい心配りができる人です。”

とか、

”可愛らしい性格で誰からも愛されるタイプ”

とか言われてみたい!

この先に、キャラクターの仕事傾向という項目があったのですが、これがまた、「私のこと知ってるの?」と思える位、ドンピシャだったのでした。

笑っちゃったのが、”適職:自営業”

自営業って職業?

でも、仕事傾向などの流れから”自営業”と書いてあるのも納得の内容だったので、思わず笑ってしまいました。

ちなみに、殿のキャラクターは、”夢とロマンのコアラ”

夢とロマンって(笑)

ご興味のある方は、商品を買って(マイページ内のみ閲覧可能なので、決して回し者ではございません(笑))、、、動物占い、お試しくださいませ!

陰陽ヨガ@ミナクヨガスタジオは、月曜日と金曜日、19:30~21:00の90分となります。
また、お一人で、気の合ったお仲間とetc…プライベートレッスンのご予約も承っております。
皆様のご予約、お待ちしております!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い
合わせくださいませ。
 
—–