スタート地点。全米ヨガアライアンス更新!

  • 2015年11月4日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 425View
  • 0件

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガです。

一日一日と、はっきりと冬に向かっていくのが肌で感じられる今日この頃。

11月は、私にとって、スタート地点。はじまりの月なのであります!

ミナクヨガのスタートが11月1日。

そして、今回のミナクヨガスタジオのオープンも11月1日。

全米ヨガアライアンスに最初に登録したのも11月。

そして、、、おぎゃ~~~と、私がこの世に生を受けたのも11月。

そうです!11月生まれのさそり座の女(笑)。血液型AB。世間で言われる魔性の女です(笑)

そんなこんなで・・・

11月に入った途端。

おめでとうメールや優待メールが届くようになりました。(通販サイトから・・・(笑))

その中で、ひと際目立って届いた一通のメールラブレター

RYT

”We hope you have had a wonderful year as an RYT 500 in the Yoga Alliance community.”

ありがとうございます!

本当に”wonderful year”を過ごすことができました!

わかっているんです。登録更新の人にはみ~んな同じ文章でメールが送られていることは。

そもそも、、、登録更新してね。登録料、払ってね~というメールだということも。

でも!でもですね!!!

受け取る側にとっては、頑張ってきた自分へのご褒美のような、とってもとっても嬉しい一文なのでした!!

一年間、無事にヨガを伝えることができました。

そして、今日から、スタート地点に立ち戻って、一年後にこのメールが届く日まで、一歩一歩、歩みを進めていくことができますように。

そんな思いで、全米ヨガアライアンスの登録を更新させていただきました。

今年は、RYT500として。

2015年11月からの1年間。

ミナクヨガにとって、そして、私自身にとって、どんなヨガの道が広がっていくのでしょうか?

どんな方達との出逢いが待っているのでしょうか?

全米ヨガアライアンスの登録の更新。

それだけのことなのですが、気分は元旦(笑)な私なのでした~

陰陽ヨガ@ミナクヨガスタジオは、月曜日と金曜日、19:30~21:00の90分となります。
また、お一人で、気の合ったお仲間とetc…プライベートレッスンのご予約も承っております。
皆様のご予約、お待ちしております!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
—–