殿と二人でのご招待

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

お久しぶりのブログです。

お墓参り好きな私にとって、先週末は、お彼岸ということもあり、大忙しな週末なのでしたp(^-^)q

そんな昨日。

殿の先輩でもあり、取引先でもある方から、”殿と二人”で、大好きなお鮨屋さんにご招待頂きました。

4月に転勤で静岡県を離れるため、送別会という意味もあったのですが、、、

この日で、お逢いするのが2回目。

それも、、、最初の出逢いは、本当の偶然。というお相手でしたので、粗相のないように!と、かなり緊張しておりました、私。

しか~~~し。

美味しい日本酒を飲み、美味しいお鮨を頂いているうちに、一番リラックス~な状態で酔っていたのは、私だったかもしれません(笑)

送別会なので、こちらがご馳走しなければならないのに、調子に乗った私。

「デザートをご馳走してください~~~」

と、二軒目をリクエストする始末。あせる

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました~

次回の飲み会開催場所は、福岡に決定!!

そんなこんなで、少々羽目を外した殿と私なのでした。

こんな週末があっても良いですよね~
beer

ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

—–