よく学び、よく遊べ

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

”よく学び、よく遊べ”

りっぱな人間になるためには、勉強するときにはしっかりと勉強をして、遊ぶときにはとことん遊ぶべきだということ。

なんて素晴らしいことわざでしょうか!!

私、人生の半分、四惑を過ぎてはおりますが、りっぱな人間になるべく、このことわざ、率先して実践しております叫び

ということで、、、昨日は、、、東京で朝早くからヨガのお勉強。”よく学び”ました!!

そしてその後は、、、半分だけの実践なんて中途半端なことは致しません!何事も実践、大切ですよね!


”よく学び”

の後は、もちろん。

新橋

”よく遊べ”実践してきました~~~

新橋演舞場で上演されている、こちらの舞台演劇

熱海

最初から最後まで笑いっぱなし音譜

お芝居だけでなく、終演後の出演者の方々のお話にも大爆笑チョキ

誰一人、席を立てません合格

”よく学び、よく遊べ”

”よく遊べ”の間も、しっかり、”腹式呼吸”

”笑いヨガ”の修行、決して忘れていませんよ~~~グッド!

さあ、今週からいよいよ7月突入です!

笑って笑って気分一新アップ

口角を上げて、笑顔でヨガを楽しんでいきましょうアップ

   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–