AKB48:30歳以上新メンバー募集???

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今朝から、AKB48:30歳以上新メンバー募集
の記事を見て盛り上がっていた、我が家叫び

新メンバーの応募資格は、30歳以上(4月12日時点)の女性で、年齢上限はなし。プロ・アマ、既婚、未婚、自薦他薦も問わない。

あっ!!!私にも応募資格ありですね叫び

それどころか、私の母も、ミナクヨガに足を運んで下さっている方の8割方、応募資格ありですアップ

どうですか???皆さん、一か八か、応募してみませんか???

私が勝手に盛り上がっているのには、しっかり訳があるのです!!

縁あって、ミナクヨガに足を運んで下さっている皆さん。

ヨガを始めてみよう!自分の身体に目を向けてみよう!と、思い立って下さった皆さん。

長興寺のシニアヨガ教室に通って下さっている方達など、

「先が見えているのよ。でもね、先が見えていても、それまでは元気でいたいでしょ!まだまだ間に合うものね!」

って、笑顔で仰ってくださいます!

そんな皆さん。

初めてお逢いした時の印象とは、かなり変わってきているんです!!

ヨガに対する真摯な眼差しはもちろん、顔つきがシャープになられた方。

笑顔がより素敵な、肩の力が抜けた笑顔になられた方。

腹式呼吸が身についたのでしょうか、、、息の抜けた、とても美しいタダーサナ、山のポーズで立たれる方。

そして何よりも腰回り、お腹周りが引き締まるなど、身体の変化が如実に表れてきた方が多く見受けられます。

レッスン中の立ちポーズの時など、私が惚れ惚れするようなアーサナを取られる方も増えてきました。

もう、そんな皆さんの姿を見ると、年のせいでしょうか、、、レッスン中にもかかわらず泣きそうになってしまう程、感激してしまいます。クラッカー

”必死にならずに、夢中になれ”

そうです。”手を抜くのではなく、息を抜く!”そんなポイントを皆さん、掴みかけてきたのかもしれませんね。

そうなんです。そうなんですよ~~~

そんな皆さんの美しい姿を見せて頂いているからこそ、AKB48:30歳以上新メンバー募集に応募したら、ミナクヨガからAKB48のセンター登場!!!なんて、夢を見てしまうのですよ~~~

どなたか、応募してみませんか???

こちら、沼津のYogin、Yoginiの雄姿です。

沼津レッスン


連絡先

 

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–