ヨガ友、来る!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨夜、、、めちゃくちゃ懐かしい方から一本のメールが届きました。手紙

かれこれ、何年来のおつきあいになるでしょうか???

ヨガが、趣味でしかなかった時代に一緒の教室に通っていたヨガ友。

彼女が結婚して、東京に引っ越してからかれこれ3~4年?

そんな彼女が、実家に里帰りするタイミングで、なんとなんと!!!ミナクヨガのレッスンに参加したい!!!との連絡が入ったのでしたクラッカー

うっわ~~~嬉しい恋の矢

けど、、、なんか、恥ずかしいな~あせる

例えは違うかもしれないけれど、、、

「小さい頃、あなたのおむつを替えたことがあるのよ~」

と、大人になってから知り合いに言われた時のような、、、ヨガを教える身として、まだまだひよっこだった頃の私を知っている数少ない人の前で、行うレッスン。

緊張しそう(笑)

まあ、レッスンが始まったら始まったで、、、いつものとおり、態度だけはでかいミナク登場!となるのでしょうが(笑)

そんなこんなで、、、確か、彼女が東京に引っ越す時に撮った、懐かしい写真を引っ張りだしてきたのですが、、、3~4年前?

あまりの自分自身のデブっぷりに、引いてしまいました叫び

あの頃の私は、、、今よりも5kg位、しょっていたからな~~~

とにもかくにも、、、3月3日の三島のレッスン。楽しみなのでありますチョキ

sun


 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–