気分は春爛漫!?

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

風が強かった昨日とは違って、今日は真っ青な空とポカポカ陽気の一日晴れ

二日前の寒かったことなどすっかり忘れ、気分は一足早く、春爛漫です桜

今週末には、三嶋大社の桜も咲き始めるのでは・・・なんて声も聞こえてきます。

明日は彼岸の入り。

”暑さ寒さも彼岸まで”・・・この言葉って、本当、どんぴしゃメラメラ凄いですよね!!

こんな日は、窓を全開して、お部屋の大掃除アップ

そして、この冬、お世話になった、この子達もエイヤーっと片付けてしまいましたDASH!

ブーツ

今シーズンもお疲れ様でした~~~

ここ、静岡県東部では、毎年のことなのですが、、、セーターからいきなりTシャツ(それも半袖のね。)に衣替えになります。

小さい時から、シャツ1枚という服装をしたことがない、というか、あまりなじみがありません。

ネイルもフットネイルも春仕様に切り替えたし、早く来い来い、春本番な、今日なのでしたハチコスモス


連絡先

 

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ