成長したな〜〜〜

こんにちは!

沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を開講しております、ミナクヨガです。

明日23日水曜日のレッスンは、祝日のためお休みさせて頂きます。

24日木曜日よりレッスン再開となります!

24日に皆さんの笑顔にお逢いできることを楽しみにしております!!!

敬老の日の翌日の今日。

半年ぶりに義父と一緒にゴルフへ行って参りましたゴルフ

敬老の日のお祝いならぬ、義父がスポンサー(笑)

golf

毎度おなじみの風景ですが(笑)

真夏のような暑さの中、ラウンド。

初のParプレゼント

そして、義父から

「成長したな~~~」

と、嬉しい嬉しいお言葉を頂くことが出来ましたチョキ

毎週ゴルフに通っているシングルの義父からのこの言葉、とっても重みがあるのです!!

私自身の評価も今日のゴルフは、Best score達成!!!

大満足ですグッド!

あとは、ポシャりを減らし、精度を高めれば、100切りも夢じゃないDASH!

なんて、偉そうに言ってますが(笑)

楽しければそれでよし!

義父さん、またゴルフに連れて行って下さい!!!

お声がかかるまで、腕を磨いて待っています!!!

ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

$ミナクのブログ-連絡先—–