卒業

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

私、、、卒業しました!ジェルネイルをネイル

ジェルネイルをはじめて8ヶ月。毎月毎月、いろいろなデザインを楽しんできましたが、、、、、、、

今までネイルとは全く縁のなかった私の爪が悲鳴をあげてしまいましたあせる

全て、手元のお手入れをしない私のせいなんですけどねパンチ!

でもね、、、知ってしまったネイルの楽しみラブラブ

爪にやさしく、素人の私でも上手にケアできるネイルはないものか・・・と、必死(笑)で探した結果、見つけました!!

胡粉ネイル

ネイル2

ホタテの貝殻から作られた天然素材のネイルネイルちなみに使ったのは、”バナナ”というネーミングのネイルバナナ

疑心暗鬼だったのですが、使ってみると、これ、めちゃくちゃいいです!!

刺激臭もないし、とっても通気性が良いからでしょうか?爪に塗っているという圧迫感がないのです。グッド!

それに何と言っても、不器用な私にとって最高に嬉しいのが、速乾性チョキ

それとね、除光液を使わずにアルコールで除去できるというのも、カラダにやさしくてGoodクラッカー

良いことばかり列挙しているようですが、、、後、気になることは、モチかな?

安全、自然、カラダに良いもの、無農薬野菜、肌断食、、、

気にしているようで、爪が悲鳴をあげるまで気づかなかった自分に反省です。

でもでも、、、”気づき”・・・カラダの声を聞きとることができた自分をも褒めてもあげたいです!

なんでもかんでも、結果オーライチョキ

カラダに良いこと、大好き!!

皆さん、カラダに良いこと、教えてくださいね~

   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–