可愛いダウンドッグ

  • 2023年11月6日
  • yoga
  • 130View
  • 0件

こんにちは。静岡県三島市、沼津市でヨガレッスンを行っているミナクヨガのミナクです。

先日のプライベートレッスンでの出来事。

いつもは、ママさんお一人でのレッスンなのですが、その日は、5才のお子様同伴でのレッスンとなりました。

絵本を読んだり、ヨガのポーズをとったり、ママの邪魔をしないようにと気遣っているのが伝わってきて、めちゃくちゃ可愛かった!

レッスン終了後には、何も言っていないのにヨガブロックもボルスターもお片づけをしてくれたり、本当に賢い良い子でした。

君がお腹の中にいるころから知っていた私としては、こんなに良い子に育てている生徒さんを見て、尊敬しきりなのでした。

そして、、、

その日の夜、こんな可愛らしいお写真が届きました。

お家でヨガの自主練習。「先生に送って!」なのだそうです(笑)。

可愛いなあ♡

「先生、ママより若いよね?」

そんなうれしい言葉のご褒美までいただきました。

えっと、、、私、レッスン中、声を出し続けているので未だにマスク着用なので、君に見えているのは目だけ。

マスクとったらすごいよ~~~(笑)、君のママのお母さん、つまり、君のお祖母ちゃんだから(笑)

ヨガをやっていなかったら、君のママにも君にも出会うことがなかったと考えたら、10年続けていてよかった!と改めて感じた1日でした。