11年目に突入しました!

  • 2023年11月2日
  • yoga
  • 134View
  • 0件

こんにちは。静岡県三島市、沼津市でヨガレッスンを行っているミナクヨガのミナクです。

2013年11月1日にオープンしたミナクヨガ。昨日で丸10年。本日から11年目に突入いたしました。

ここまで続けることができましたのも全てミナクヨガに足を運んでくださいました皆さまのおかげです。

陳腐ですが、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいであります。本当にありがとうございました。

あっという間の10年でした。

写真を振り返ってみるのもたまには良いですね(笑)

胸と太ももの太さが無くなった代わりに知識と経験はしっかりと積み重ねてきました。

10年前の自分に言ってあげたい。

10年後のあなたは、この時のあなたに負けないくらい大きな笑顔で過ごしているよ!と。

世情がどんなに大きく動こうが、私の笑顔で世界を変えることはできなくても、いつも笑顔でいられるように頑張って生きているよって。

毎日、今この瞬間を一生懸命に生きるというヨガの教えをしっかりと実践しているよって。

そして、今日からまた新たな歩みを進めていきます。

皆さま、これからもミナクヨガをよろしくお願いいたします!