祝!10年目突入‼︎

  • 2022年11月1日
  • yoga
  • 403View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

2013年11月1日にオープンしましたミナクヨガ。

お陰様で本日、満9歳。10年目に突入致しました。

早い。早すぎる(笑)

ハワイで学んだあの時から9年。

丸々しているなあ(笑)

9年前、、、今よりも10キロ大きかった私。10キロ分、しっかりと鍛えました〜〜〜^_^

ここまで続けることができましたのは、ひとえにミナクヨガに足をお運び下さいました皆様のお陰であります。

改めまして、ここに9年分の愛を込めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも皆さまに笑顔で満足して頂けますよう、そして、来年の11月1日、無事に10周年を迎えることができますように初心に帰って取り組んでまいります。

引き続きミナクヨガを可愛がっていただけますよう、今後ともよろしくお願いいたします!