憑き物が落ちていく感じ?

  • 2020年3月17日
  • 2020年3月17日
  • yoga
  • 653View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

昨日から再開したレッスン。

二週間のお休みを頂いているので、本来ならば、ゆったりと~~~が正解なのかもしれませんが、今は、一心不乱と言ったら語弊がありますが、頭の中の雑音を忘れ去るべく、ヨガに集中できる時間にしようとシーケンスを組んでいます。

本来は、Mっけな私ですが、今週は、S路線で攻めます(笑)

ヨガに集中する時間。

自分の呼吸に集中する時間。

動き続けることでの瞑想。

「なんか、いろいろなものが落ちた感じ」

これ、今朝のレッスン後の感想でした。

私自身。昨日からのレッスンを重ねるごとに憑き物が落ちていく感じがしています。

憑き物と言うべきなのか、研ぎ澄まされていくというべきなのか?

なんか、自分自身がシンプルになっていくみたいです。

二週間ぶりのヨガ。皆さんにとってどんなヨガになるのか?

楽しみでもあります!

こんな感じになるのか?はたまた、こんな感じになるのか???