11月の予定

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

10月1日から本格的に動き出したミナクヨガ。あっという間の一ヶ月でした。

元気そうな皆さまの笑顔に再会できた嬉しさと言ったら、言葉に表せないほどの喜びでした。

毎日が感謝感謝・・・と思いながら日常の生活に精いっぱい取り組んできたら、、、ブログの更新をする暇もなく、気が付けば11月が目前です(笑)

まずは、11月のお休みのお知らせです。

11月2日火曜日→研修のためお休み

11月3日文化の日、23日勤労感謝の日→祝日のためお休み

以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

緊急事態宣言の二ヶ月にわたるお休み中に規則正しい生活を送ったためなのか、それともレッスンが無かったため筋肉量が落ちたためなのか、3キロほど落ちた私の体重。それもまさかの胸だけ無くなるという、、、(泣)

毎日のレッスンと食欲の秋のお陰で戻ったか!!!と、体重、体脂肪を測ったところ1キロ復活。そして、なぜか体脂肪は減少。

「貴方の年齢は、29歳」

と言う表示が(笑)

喜ぶべきなのか、無くなった胸を嘆くべきなのか、、、

まあ、動きやすくなったと喜ぶべきなのでしょうね(笑)

そんなこんなの一ヶ月。

今年の冬は寒いという予報が出ている11月。

換気のため、窓は開いていますが、その分、寒さを吹き飛ばすような熱い、暑いヨガをお届けしていきます!

皆さま、お待ちしております!