出逢いは奇跡♡

  • 2013年12月14日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 451View
  • 0件

静岡県三島市沼津市そして裾野市で活動中ミナクヨガミナクです

最近、、、偶然なのか必然なのか、、、これって縁???と思えるような出逢いが続いています恋の矢

これが、男性との出逢いだったら、それこそ”運命だわ~~~恋の矢”と、、、恋に落ちてしまいそうな・・・爆弾

そんな出逢いとは、、、

無料体験レッスンに参加してくださった、素敵な生徒さんとの出逢いでした。

第一印象は、スッとした笑顔が素敵な方でした。

ヨガを始めると、とてもポーズが自然で、息の抜き方を知っている、気持ちのよいヨガをされる方だな~~~と、拝見させて頂いておりました。

レッスン終了後、、、「ヨガ、初めてじゃないですよね~」と話しかけた私に返ってきた答えはなんと・・・

「実は、教えていたんです~~~」

まさか、、、教えていらっしゃる方とはつゆ知らず、は・恥ずかしい・・・叫び叫び叫び叫び叫び

結婚のため、ヨガインストラクターのお仕事を辞めて、こちらに引っ越して来られるとか。

そこで出て来た彼女の言葉が、これまた凄い!!!

「弟子入りとか、できないんですか???」叫び叫び叫び叫び叫び

いや~~~嬉しいと言うよりも、恐れ多いお言葉ドクロありがとうございます!!!

まあ、その時は、素敵な方だな~~~また、お逢いできたら嬉しいな~~~と思いつつお別れしたのですが、、、

今日、その彼女から一本の電話を頂きました。

体験レッスンに来て頂いたお礼を兼ねて、彼女にお手紙を出していたのですが、そのお手紙に対してのお電話。。。

「お手紙、、、とっても嬉しくて、お電話掛けちゃいました!!!」

びっくりする位ピュアな反応に、こちらがびっくり!!!

それとともに、、、なんか、彼女のピュアな声に自分自身を反省してしまいました。

弟子入り~とか、嬉しくて~~~と言う言葉を素直に発することができる彼女。

そんな彼女の前で、社交辞令でしょ~とか、大人の対応でしょ~~~とか思ってしまう自分自身の腹黒さ???というか、そんな風に勘ぐってしまうそれこそ大人の嫌らしさ???丸出しの私。。。

こんなにピュアな心を持っているからこその、あの気持ちのよいヨガだったんだな~~~って、改めて彼女のレッスン風景を思い出したのでした。

ここで出逢ったのも、縁。そして、他の生徒さんも含めて一人一人との出逢い全てが奇跡なんですよね。。。

生徒さん一人一人との奇跡の出逢いに感謝して、私自身も自分の中のピュアな気持ちを忘れずに、真っすぐな気持ちでヨガに取り組んでいきたい!!!と、改めて心に誓ったのでした!

本当、、、出逢った方々から教えられることばかりの毎日です。

皆さ~~~ん、マハロ~~~ドキドキ

flower