緊急事態宣言に伴うお休みのお知らせ

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

雨続きの暑い夏、皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

蔓延防止の適用により、計画していた夏休みの予定が全てキャンセルだ〜〜〜と、夏休みの子供のようなことを笑って言っていられたのは、幸せなことだったのかもしれません。

静岡県では、感染拡大が止まらず、毎日のように過去最高の感染者数が発表され、8月20日からは、とうとう緊急事態宣言の発令という事態になってしまいました。

残念ではありますが、今月いっぱいとお知らせしていましたお休みを9月12日日曜日まで延長させて頂くこととなりました。

この3週間の延長で、少しでも感染が落ち着くことを祈るのみです。

レッスンの再開は、9月13日月曜日からとなります。

皆さまと笑顔で再会できる日が待ち遠しいです!

それまでの間、静岡県独自の #セルフロックダウン (なんのこっちゃ?笑)をしっかり守って、その中で、体力の維持に努めてください。

とにかく、皆さま、お元気で!