目指せ!細マッチョ

  • 2021年8月27日
  • 2021年8月27日
  • yoga
  • 450View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

8月も残すところあと僅かとなりましたが、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言の中、遊びに行くこともできず、、、な毎日ですが、エアコンの涼しい風の中、私は元気に過ごしております!

お陰様で、二回目のワクチン接種から一週間が経ち、あと一週間で完全体(笑)

まあ、感染予防と言う点では、何一つ変わらない生活ではありますが、緊急事態宣言が終了した後、皆さまの前に立たせていただく際の安心材料を手に入れたという点では、大きく感じています。

早くにワクチン接種を終えた方からは、笑い話で「〇歳以上の人は、副反応とか、出ないらしいですよ~」と聞いていたので、出たら若い(笑)、出なかったら”お年”(笑)と思っていたら、、、

人生初めての”39℃”を体験致しました!

もともと白血球が少なく、ウイルスが入ってきても戦うべき戦士が戦う気がないであろう私の身体が、思いがけず、ワクチン接種に関しては、しっかり抗体を作るべき頑張ったみたいです(笑)

お陰で、二日間、アイスノンと保冷剤と氷嚢を抱えて寝ておりました。

今は完全復活し、後は、完全体になる日を待つばかり。

そして、9月に入り、緊急事態宣言が解除され、皆さまに1日も早くお会いできることを楽しみに一人自主練で身体を鍛えております。

ただいま、体脂肪17%。

皆さまに会える日を目標に”細マッチョ計画”頑張っていきます!

皆さまもご一緒にいかがですか?

細マッチョになるための筋トレ方法【プロが教える筋トレ】