まん延防止等重点措置によるお休みのお知らせ

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

残念ながら8月8日から静岡県において、まん延防止等重点措置が適用されることが決まりました。

ここ東部地区においては、急激な感染増加が続いておりますので、まん延防止どころか緊急事態宣言が発令されても仕方がないのかなあと感じていましたので、ある程度覚悟はしておりましたが、現実になると、かなり重い。

ミナクヨガにおきましては、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、8月8日から31日までの間、レッスンをお休みさせて頂くことを決定いたしました。

レッスンの再開は、9月1日水曜日を予定しておりますが、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせさせて頂きます。

皆さまには大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

事態の収束を願うとともに、皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

9月に皆さまの元気な笑顔に再会できることを心より楽しみにしております!

ミナクヨガ 水口