嬉しい一日

  • 2021年7月16日
  • 2021年7月16日
  • yoga
  • 456View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

実は実は、昨日は、とっても嬉しい日だったのでした。

朝イチで、念願の(笑)ワクチン予約完了。

1日も早く接種したい派の私。

実は、接種券が送られてきた時点では、殿の職場の職域接種申請結果待ち状態で宙ぶらりん。

結果、職域接種が中止(泣)

自治体の予約も一時停止状態でしたので、予約再開開始とともに取れた予約は、もう打ち終わったぐらいの喜びなのでした。2回目の接種終了後2週間となると完全体になるのは9月の頭ですが、それでも嬉しい!ありがたい!

そしてそして、もう一つの嬉しい出来事!

8月に出産予定日を迎える生徒さんのお腹の中の逆子の赤ちゃん。

帝王切開になるかどうかの最終判断の診察日。

やってくれました!!!

逆子が戻った!!!!!

これで、通常分娩を迎えることができます!よかったよかった〜〜〜

妊娠6ヶ月の頃からは、グループレッスンに替わってプライベートレッスンに来てくださっていたのですが、逆子ちゃん、結構、頑固で(笑)

大物になるね!と笑ってはいたものの、最後の最後に戻ってくれた親孝行な子です。

ダウンドッグ

パピードッグ

壁を使ってのヴィバリータカラニ等々。

実家に帰ってからも続けてくださっていたとのこと。

お母さんも頑張ったし、お子も頑張った!ありがとうね。

後は、無事に出産されることを祈るのみです。

出産後、お母様とお子ちゃまに会えることを今から楽しみにしています!気分は、おばあちゃん(笑)

そんなこんなの嬉しい一日。こんな日は、なんぼあってもいいですよね〜(ミルクボーイ的に)