いよいよ明日、新沼津会場OPEN!!!

  • 2015年1月7日
  • yoga
  • 379View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

あっという間でした!

2015年1月8日。いよいよ明日になりました。

新沼津会場。明日OPENです!!

毎週木曜日19:30~20:30

会場:ツチヤダンススクール
 沼津市沼北町二丁目16番34号


MaxValu沼津沼北店の西側、3階建ての建物。スタジオは2階となりますが、1階に5台分の駐車場。そして、建物西側に5台分の駐車場がございます。

map

今日のレッスンでも、、、

「mydo見ましたよ~」

「びっくり~~~見たことある顔が載っているんだもの~」

と、、、mydoも、年末年始の忙しさの中でもしっかりと読んで頂けたようで・・・

mydoさんの読者想定年齢層は、正しかったことが判明致しました(笑)

そんな今日は、、、

長興寺でのシニアヨガ教室から始まり、、、1月から担当させて頂くこととなりました岩盤浴ヨガ
が2本。

こちらは、初めまして~のクラス。

初めまして~のレッスンは、生徒さんももちろんドキドキ。私もドキドキ目

このドキドキが明日の沼津でのレッスンでも続きます!

初めまして~の良いところ。

初めまして~は、どなたも一回しかないのですから、そのドキドキをわくわくに。そして、わ~~~!!!という気持ちにできるかどうかが私の腕の見せ所グッド!

自分でハードルを高くしていますが、、、

いえいえ、、、いつもの自然体で、ミナクヨガのヨガを楽しんで頂けるように、ふんどしを締めなおして、ヨガの素晴らしさをお伝えさせて頂きます!!

皆さん!!!
初めまして~の方も、いつも足を運んでくださっている皆様も。そして、、、お久しぶり~の皆様もビックリマーク

明日。新沼津会場にて、お待ちしております!!

 それでは、、、今夜の〆のレッスン。伊豆島田公民館でのヨガに行って参りますラブラブ

戦士

戦士の気持ちは、、、前だけ向いていますあし

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–