やりたいことをやりたいだけ!

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

毎回毎回、ブログの始まりの言葉が同じになりつつあります。

お久しぶりです!(笑)

何かとバタバタと、ちょっと集中して向き合わなければならないことがありました。

そして、晴れて今日から自由の身!

集中している時って、これが終わったらあれもやりたい!これもやってやる〜〜〜あ〜〜〜思いっきり○○する!!!

って、鼻先に人参ぶら下げて、頑張るじゃないですか。

でも、集中しなければならない時ほど、読みたい本が出てきたり、目先のことに振り回される。

そんな自分を見つめながら、人間って面白いなあ〜〜〜と、今回の私は、傍観していました。

少しは大人になったってことなのでしょうか(笑)

例えばね、、、

切羽詰まっていた先週の火曜日。愛車に鳥がフンをした。。。

「あ〜〜〜運がついたわ〜〜〜。」な私。

最高に集中したい日の前日にまさかまさかで遅れていた生理がやってきた。。。なぜ、今日?明日は、出血大サービスの二日目(泣)

「花丸ってこと〜〜〜。」と鼻で笑えた私。

年の功なのでしょうか?

ジタバタしなくなりました(笑)

そして、ジタバタしなくなった自分にほんの少しだけ自信を持てるようになりました。

そんなこんなで、今日からはやりたいことをやりたいだけ!!!なはずなのに、不思議なものです。

あんなに観たくて見たくて、この日を楽しみにしていた → suits season8

一話の途中で寝落ちしてしまった(笑)

人生、そんなものなのかもしれません。。。

もちろん、やりたいことの中の一つにブログを書くこと!も含まれていました。

また、遊びに来てくださると嬉しいです!

次のブログがお久しぶりです!にならないように(笑)