親近感(笑)

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日の私の出没先は・・・

ゴリラ

三島ジャンボゴルフセンター
で昼日中、一人、打ちっぱなしゴルフ

シンボルなんですかね・・・あっちこっちに親子ゴリラ目がいるのですが、、、

なんかね・・・親近感湧くんですよね~~~

このモンキーラインに叫び

横顔の美しいラインは、鼻、唇、顎先が1直線上に並ぶ「エステティックライン」

最上級の美しいラインは、唇が少し引っ込んだ「ハリウッドライン」

残念ながら、私の場合、、、ジャンボのゴリラさんと同じく、唇が飛び出た「モンキーライン」ドクロ

でもね、、、毎回、三島ジャンボのゴリラさんを見るたびに、めちゃくちゃ親近感を覚えて、笑顔になれるのです!

そう、、、モンキーラインとは、愛嬌のある可愛いお顔でもあるのです!!

と、、、一人、いいように解釈しています(笑)

さてさて、、、一人で臨んだ打ちっぱなしの成果は???と言えば。

歩みは遅いですが、ぼちぼち成長している模様。。。

10月頃には、第二ラウンドに行けそうな予感音譜

なのですが、、、平日の打ちっぱなし。。。人数が少ない割に強者ぞろいでして、、、初心者の私。そそくさと退散したのでした。。。


  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–