渡邉彩香選手、アースモンダミンカップ優勝おめでとう!

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

ヨガのHPですが、、、

本日だけはお許し頂きまして、、、

渡邉彩香選手、アースモンダミンカップ優勝、おめでとうございます!!!

最終日、痺れました〜〜〜そして、感動しました!

プレーオフを制した後、涙を我慢しながらのインタビュー。

その手前で号泣しているキャディさんの男泣きを見ながら私も号泣でした。

ゴルフって、、、

アドバイスしてくれる人はいても最終的にクラブを握るのは本人のみ。

そして、アドバイス通りに打つのも打てないのも本人。

さすがプロです!

私なんて、、、

プレーオフのティーショットエリアに立っただけで、震えて何もできなくなりそう。

お遊びのゴルフ場で、後ろの組に見られているだけでヘロヘロになるぐらいですからね(笑)

5年間、本当に長かった〜でも、今日の日のためにあの5年間があったのだと思います。

渡邉彩香選手の復活に拍手、そして、これからの更なるご活躍を静岡県民として、一ゴルファーとして心より応援させて頂きます!

最後に、、、

やっぱりあの腹回りと太腿がないと、、、もと〜〜〜い、あの体幹がないと飛ばないのかなあ〜〜〜(笑)