太った森永卓郎さんが好きなのに・・・

こんにちは!

沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を開講しております、ミナクヨガです。

私。何を隠そう・・・森永卓郎さん
が大好きです恋の矢

趣味が悪いと言われても(笑)・・・ただのエロおやじだと言われても・・・あの頭の回転の速さ、受け答え、切り替えしのセンスの良さ。

もちろん、、、あの着ぐるみにしか見えない体型でさえ・・・全てひっくるめて大好きです!

なのに、なぜ?なんで???

森永卓郎さんがライザップに挑戦するなんて!!!

確かに・・・記事にもあるように完全なるメタボだし、喫煙者。

本人が必要性を感じる程の体調の悪さ・・・と言うのであれば、健康のためにというのもわからなくはないですが、

まさかまさかのライザップとは・・・

今朝のニッポン放送に出演されていたご本人のおっしゃるには、

「来週からスタートするので今週は思いっきり食べる!」

とのこと。

なんでも美味しそうに食べる森永卓郎さんが好きだったのに!

筋肉隆々の6パックになった森永卓郎さん・・・想像したくもないし、まったくもって想像できません!

太った森永卓郎さんが大好きだったのに!!!

ミナクヨガに声を掛けてくだされば・・・森永卓郎さんに適した”可愛い太さ”の森永卓郎さんを目指すこともできたのに!!!

と、、、朝から憤る私なのでした。

ちなみに・・・広告出演料は、500万円なんだとか。

ふ~~~今の私の心境・・・

瞑想

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 お問い合わせ

—–