2021年6月30日

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

2021年6月30日。

例年ですと、三嶋大社の輪くぐりさんに行きました~~~というブログを書いていただろうなあ・・・な日である6月30日。

昨年に引き続いて、今年も車窓から眺めるだけで自粛です。

2021年、あっという間の半年でした。

ヨガのレッスンは、細々ながらではありますが、ありがたいことに通常通り行うことができています。

グループレッスンにも少しずつではありますが、ご新規さんが参加してくださるようになりましたし、コロナ禍の影響でしょうか、プライベートレッスンに足をお運び頂く方が増えてまいりました。

ミナクヨガを探し当てて下さった皆様、そして、継続してご参加下さっている皆様、改めてありがとうございます!

コロナ禍で学んだ一番大きなことと言えば、今まで以上に”感謝する”ことが増えたこと、”感謝できること”のありがたみだと感じています。

この半年。お仕事以外のプライベートでも充実した日々を過ごすことができました。

6月末には、〇歳の手習い(笑)として挑戦し始めたことの第一段階を突破、合格!

まだまだ先が長~~~い挑戦なので、第二段階が突破できたら堂々とご報告させて頂きます。

ご報告ができることが(突破できることが)、今の最大の目標かな(笑)

いろいろなことが様々な形で押し寄せてきた、押し寄せている今ではありますが、ワクチン接種も進んでいくことで、来年の今頃は、のんきに(笑)輪くぐりさんのブログを書くことができるようになっていることを祈っています!

それまでは、日々、目の前のことに集中して、一生懸命生きるのみ!

頑張りましょう!