一年ぶりのMiles先生 !!!

  • 2019年7月29日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 496View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

昨日の日曜日。

台風の進路にやきもきしていましたが、、、

無事に行ってまいりました!

一年ぶりのMiles先生のWS!!!

長髪をお侍さんみたいに結んでいることが、トレードマークだったMilesが、、、バッサリ!!!

でも、やさしくて紳士的なMilesは健在!

初めましてのパワフルなMalayaのレッスンも楽しかった~~~

最初に目標として挙げられた、”真剣にならない”

は、、、気持ちはそうでも、気づけばやっぱり一生懸命、真剣になってしまっている私。

でも、もう一つの目標。

”LUSHを感じて”

あのlushではないですよ(笑)

青々とした草原を感じて~要は、気持ちよく~~~は、目標達成です!

あんなにニコニコと笑顔でレッスンを受けたことって、そういえばなかったかも。。。

Milesのレッスンを終えた後は、久々のlululemonへ。。。

一言。

暑かった~~~

夏休みの原宿。

侮っていました。。。

三島に帰ってきて、思わず、「人が少ない~~~」と、お上りさん発言しちゃった程(笑)

久々にMilesのレッスンを受けて、今、修行熱、上昇しています。

今年もあと半年。

時間を見つけて、レッスンに通います!

自分自身を見つめる時間、めいっぱい作っていこうと決心しました!

頑張ろうっと。暑いけど(笑)

お問い合わせ

—–