お腹、お腹、お腹!!!

  • 2014年1月7日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 414View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日は、ミナクヨガ、新年初レッスンでした!!

新しい顔ぶれも増えての初レッスンラブラブ

最近、、、年のせいでしょうか・・・涙腺が非常にゆるくなっていまして、、、

皆さんの元気な顔を見ただけで、泣きそうだった私。

なんかね、、、上から下まで幅広い年齢の方々を前にして言うのも失礼な話なのですが、その方々を前にして、母のような気持ちとでもいうのでしょうか・・・いえいえ、、、母のようなと言うよりも、完全、母親の感覚で、

”おかえり~~~逢いたかった~~~”な、、、私。

二週間のブランクを考えて、まずは、慣らし運転で・・・とも考えたのですが、やはりそこは、ミナクヨガです!

今日のレッスンの目標は、ズバリ”お腹”

代謝を高め、消化を促す!!お腹、お腹、お腹!!の60分です!!

二週間のブランクがあるからこそ、ガッツリとヨガを楽しんで頂きました!!

今日は、今年一番の寒さだそうです叫び

その寒さに負けないように、夜の沼津のレッスンもお腹、お腹、お腹!!

張り切ってガッツリと行きますよ!!

そんな私の昼食は、、、

カルビ

こちらもガッツリ、カルビ丼。

牛肉を食べて、上手く行く!!