最近の殿の楽しみは・・・

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

ころころと、いつも何かを見つけては人生を楽しんでいる殿。

これ、、、惚れた理由の一つになります(笑)

無人島でも生きていけるな~この人って(笑)

そんな彼の最近の楽しみは、、、

ツーブロックにしている私が、落ち武者にならないようにバリカンで髪の毛を刈ること。

月曜日には、散髪用のケープまで届きました。。。

やってもらっている私は、俎板の鯉。

殿を信じて、動かないことだけ。

その横で、、、

「わ~~~たのしい~~~」

と、ジョリジョリしています。。。

私が心配なのは、、、私のツーブロックが、毎回毎回、徐々に徐々に短くなっていっていること。。。

そのうち、、、「あっ、やっちゃった~~~」と、ならないことだけを祈りつつ(笑)

もちろん、感謝していますよ~~~

お問い合わせ

—–