予告!!! ブログリニューアル!!!

静岡県三島市沼津市そして裾野市で活動中ミナクヨガミナクです

只今、水面下で、ブログのリニューアルに向けて動いております!!

ヨガ教室を開くと決めた時から、デザインを頼むならこの人に!!!
と、心に決めた方がおりました恋の矢

以前のお仕事で、喧々諤々と、討論を重ねてきた信頼できる方。。。

YUMA DESIGN, Inc.
の青野さんクラッカー

私、、、自分で言うのもなんですが、、、絵心、全くありません叫び

小学校の頃から、図工、美術、、、大の苦手。

そんな私が、「ここ、なんとなくニュアンスが違う・・・」とか、「ベタ過ぎて・・・」とか、偉そうに言いたい放題だったのですが、そのど素人の私の意見を聞き入れて、何度でも何度でも作り直して下さる方でした。

なんだかんだ言いあって作り上げた作品が、上司の一言で一からやり直し~なんてこともありましたから、私としては、今でも気分は”同志”なんです。

そんな青野さんにお願いしていました、ブログデザインの第一稿が、今日、出来上がってきたのです!!

青野さん!!!ありがとう!!!

もう~~~想像以上の出来上がりです合格

全部のデザインをお見せしたい程、どれもこれも素敵な仕上がりなんですクラッカー

これから修正に修正を重ねて、最高のものを公開したいと考えております音譜

今しばらく、お待ちくださいね!!

ずいぶん勿体つけていますが、、、チラッと、ほんの少しチラッとだけ、お見せいたします!!

ロゴ

いいでしょう!?

それでは、乞うご期待!!