来て良かった!!!

  • 2015年8月25日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 429View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

火曜日午前の部、三島ほとりさんでのミナクヨガ。

お久しぶり~~~の懐かしいお顔を拝見することができました!

ご主人が体調を崩されてから半年。

半年ぶりのヨガでした!

この方。私の人生の目標みたいな年齢の重ね方をしている方なのであります。

ご主人の三歩後ろを歩き、ご主人をしっかり立てつつ、しかし、良い意味での独立独歩。

70歳を越えていらっしゃるのですが、ご主人との関係は、精神的にも経済的にもパートナーなのです!

そんな私の憧れの女性。

ご自分のことを良くわかっていらっしゃる方なので、ご自分の身体をしっかりと見つめながらの理想的なヨガをされます。

開口一番。

「久しぶりなので、ぼちぼちやりますね~~~」

そして、レッスン終了後の一言は、、、

「来て良かった~~~身体はなまっているし、疲れているし、来るのどうしようかな~~~と思っていたけれど、やっぱり来て良かった!主人の体調を見ながら、できるだけ通います!自分の身体を大切にしなければね~~~」

満面の笑顔でしたチョキ

こんな素敵な笑顔を見せて頂けて、私の方こそ、感謝、感謝です!

お仕事であったり、家庭のことであったり、皆さん、いろいろなものを抱えて暮らしています。

そんなお忙しい中、ミナクヨガに行こう!と足を運んで下さる。

ありがたい!!!の一言に尽きます。

私にできることは、たった一つ!

ひとつひとつのレッスンを丁寧に誠心誠意努めさせて頂くことのみであります。

さあ、今週のミナクヨガも全力投球で皆様をお迎えいたします!

台風さ~~~ん、日本から遠くに遠~~~くに離れてくださいね~~~

ロゴ

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–