家庭教育学級”お母さんのためのヨガ講座”

  • 2015年8月24日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 440View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

9/3 親子ヨガ教室
に引き続きまして、10月になりますが、小学校のPTA行事として、”お母さんのためのヨガ講座”を開催させて頂きます。

10月8日 10:30~11:30
裾野市立富岡第二小学校 体育館にて
参加対象者は、富岡第二小学校のPTAの皆さん

「お母さんのためのヨガ講座」

”美容・健康・骨盤矯正・ダイエットに効果抜群、Alohaなヨガ講座”

家庭教育学級の役員の方々が、タイトル、そして内容を考えてチラシを作ってくださっています。

今週末に小学校の二学期?今は、前期後期なので、、、二学期とは言わないのですか???が始まると、PTAのお知らせとして配布される予定ですので、対象者の方々は、お楽しみに!!!

そんなこんなで、、、本日は、会場の視察を兼ねて、裾野市を縦断(?)して参りました~車

三島市~裾野市立北児童館~裾野市立富岡第二小学校~~~

地図で簡単に確認して、後は、優秀なナビ君にお任せ~~~と、簡単な気持ちで出かけたのですが、、、

甘かった!!!

今日の教訓。

その1: 裾野市は、意外に広かった。

その2: ナビは、あてにならない(泣)

よく、、、土地勘って言うじゃないですか。

土地勘が無いとこの場所は知らない・・・とか。

殿の実家が裾野なので、知ってるつもりでいましたが、、、

私。裾野の土地勘がまるで無いことに今日、初めて気がつきました。

そして、、、裾野って広い!

裾野の名前の由来を体感しました!!!

裾野って、本当、富士山の裾野なんですね~~~

その広大な裾野に位置する二つの会場。

とっても空気が美味しくて、清々しい素敵な場所です!

会場を確認しただけで、もう、わくわくが止まりません!!

こんな素敵な場所で、素敵な皆さんとヨガをご一緒することができることに感謝、感謝であります!

さてさて、明日から始まる今週のミナクヨガ。

お久しぶりな方からのご参加の連絡がありました。

そして、体験ご参加のご連絡も頂きました。

さあ~~~8月最終週!

夏バテなんかぶっ飛ばせ~~~張り切っていきましょう!!!

ロゴ

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–