お盆休みは!!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガ。本日よりレッスンを再開致しました!

暑い夏、8月もあと少し。頑張って乗り切っていきましょう!!!

さてさて、、、私のお盆休みをササッと振り返りますと・・・

ラーメン

食べて・・・

うに

食べて・・・(笑)

しろくま

遊んで・・・

ryt500

最後の最後に!Congratulations!

ryt500!


RYT500!登録完了いたしました!!!

これで、正真正銘のRYT500です!

RYT500修了と殿の誕生日のダブルお祝いで出かけた北海道旅行。

帰ってきた日に届いた全米ヨガアライアンスからの承認の通知、そして登録完了。

そして!!!

一度はあきらめていたWSが、まさかまさかのキャンセル待ちで参加可能になりました!

こりゃあ、盆明けから(笑)、縁起がいいね~~~

これからもミナクヨガに足を運んで下さる皆様に安全で快適な、そして何よりも気持ちの良いヨガを楽しんで頂けるように!!!

日々修行、日々精進してまいります

2015年夏。これからもミナクヨガを引き続きよろしくお願いいたします!

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–