ポールダンスショー♡

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日が最終日の三嶋大社のお祭り。

最後の最後にどしゃ降りあせる残念ながら、一部の行事が中止となっております。

ミナクヨガ。明日から三島のレッスンを皮切りに本格的な再始動となります!

皆さん、こぞってのご参加、お待ちしております!

さてさて、、、、、今回の北海道旅行の目的は、観光と言うよりは、大人の北海道を味わうこと。

ミッションその一。”うにを食べる”

うに

何もつけずにうにだけを食べる贅沢!!!最高でした!

そして、もう一つは。

ポールダンスショー
を見ること!なのでした。

ちょっぴり大人のお店での初体験でしたので(笑)・・・お写真はございません。

しかし!!!

ポールダンス。すっごいです!!!感激しちゃいました!!!

ポールダンサーの20歳のお姉さんと腹筋さわりっこしちゃいました(笑)

ポールを使ってのスピン、倒立。

体幹の強さに、あの筋肉にゾッコンになってしまいました~~~恋の矢

お酒を飲みながら見るなんて、もったいない!!!ってくらい素晴らしかったです!!!

想像できます???

ピンチャからのスピン!

なんて、今思い出しただけで、鼻息が荒くなっちゃいます(笑)

そんなこんなの楽しかった北海道旅行。最後にお口直しのお写真をどうぞ!

お花

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–