新大阪発!居酒屋新幹線

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

大阪最終日は、朝からあいにくの雨雨

二日間、大阪・京都を満喫しましたので、ゆっくりと朝寝坊して、、、新幹線で帰路につきました。

混んでいるんだろうな~~~という予想に反し、まさかまさかのがらがらの自由席なのでした。合格

はい。。。一両、貸切状態と言っても良いほどにクラッカー

そうなったら、旅のお楽しみタイムに突入です。

新大阪発!居酒屋新幹線新幹線

たこやき

こちらは、あくまでイメージ画像でございます。。。

今回の旅。。。食い倒れて~歩き回って~~~いつも海岸で寝ころんで読書~~~的な我が家の旅にしては、とっても活動的な旅でしたグッド!

が、、、最後の最後に、いつも通りゆったりまったりな時間を過ごすことができた今回の旅チョキ

ハルカス

あべのハルカスも見たし・・・(下からね。。。)

大満足な旅なのでした!!

さてさて、大阪から三島に到着しての第一の感想は、、、

三島、寒いっすあせる

連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–