冬限定のマイブーム♡

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

我が家の朝食は、基本、フルーツにヨーグルト。

このフルーツなんですが、、、季節によっては、なかなか好みのフルーツが手に入らなかったりで、探すのも結構大変だったります。

そして、フルーツ氷河期の今(我が家的には・・・)。

初めて手に取ったのが、こちら。

メロゴールド

メロゴールド。

グレープフルーツの一種なので、外見は似ていますが、酸味が少なく甘みの強いグレープフルーツといったところ。。。美味しいです!!

現在、私のマイブームの地位をガッツリ、キープしていますラブラブ

グレープフルーツのルビーやスウィーティーがなかなか手に入りにくいこの時期。

我が家にとって救世主のような存在なりました!!

そして、毎年、今の時期しか食べることのできない、冬季限定のマイブームラブラブ

干し芋

干し芋恋の矢それも、さつまいも丸ごとをそのまま干した、丸干し芋ラブラブ

このまま食べても美味しいし、ストーブで炙っても美味しいクラッカー

さつまいもは、繊維質だし、身体に良い!!!と、自分を納得させながら食べているのですが、明らかに食べ過ぎの感はゆがめない、今日この頃。

”芋ねえ”への道、まっしぐらです。(^▽^;)

今日も、母へのプレゼントクラッカーと称して、八百屋さんの店頭に合った丸干し芋を買い占めちゃいましたあせる

食べた分は、動くメラメラ

お腹が落ち着いたところを見計らって、午後のヨガタイム突入ですアップ

今週のレッスン目標は、

”寒い時期の代謝を高める!”

お腹、股関節、大臀筋、、、楽しみながら、しっかり脂肪を燃焼させ、代謝を高めていきましょう!!


ミナクのブログ-連絡先