一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり

  • 2014年2月26日
  • yoga
  • 450View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、抜けるような青空の洗濯日和晴れ

家事の中で何が好きかって、洗濯が一番グッド!という私にとって、天気が良い日は、朝から気分アゲアゲなのでありますチョキ

朝起きて、太陽の光を浴び、”幸せホルモン”とも呼ばれる”セロトニン”を沢山吸収できる、こんな日は、もう、それだけで生きていてよかった~~~と、幸せいっぱいな気持ちになりますよね!!

河津さくら

河津さくらも八分咲き。寒い寒いと言いながらも季節は着々と春へと近づいているのですね桜

”一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり”

本当にそうですね!朝起きた時の気分が良いと、一日中、何もかも良い方へ良い方へと導かれていくような気がします。

朝一番の長興寺のヨガ。。。坐禅堂に向かう庭の梅は満開。それだけで、春を先取りしたような気分で、足取りも軽くなります。

レッスンを終えた私の元に届いたのは、現在、水面下で進んでいる企画の突破口が開いたとの吉報メール手紙

一度は断念しかけた企画だっただけに、一人飛び上がっての幸せの舞を踊ってしまいましたアップ

皆さんにとっては、なんのこっちゃ???ですが、詳細が決定次第、大々的に発表させて頂きますので、首をなが~~~くして待っていてくださいね!!

そしてそして、こちらですクラッカー じゃ~~~~~ん合格

ブログ村

登録している”にほんブログ村 ヨガ部門”の注目記事にミナクヨガの記事が”3位と6位”に2つもランキングされていましたクラッカー

今まで、注目記事にランキングされたことは一度もありませんでしたので、それこそ、狂喜乱舞!!

注目記事にランキングされている方達の記事を読ませて頂いては、いつも勉強させて頂いていただけに、まさか自分の記事がランキングに載るなんて、、、恐れ多い・・・叫び

というか、、、一つは、ヨガとは全く関係ない記事だし、、、この点は、反省しなければですね。。。

いつも拙い私のブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、これを励みに、少しでも、ヨガを愛する人達に役立つ情報をお伝えしていけたら・・・そう願っています。

時には、おちゃらけ脱線ブログになることも・・・笑ってお許しくださいね!!

それでは、”一日の計は朝にあり”。この勢いで後半日、頑張りますメラメラ

連絡先

 

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–