年の差婚は、いくつまで可能か???

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

男性が思う!この年の女性と恋愛は無理と思う年の差1位「30歳~40歳年上」

この記事を見て、思わず反応してしまいました叫び

Q.恋愛は無理だと思う年の差を教えてください349名の男性からの回答です。
1位 30歳~40歳年上 35.0%
2位 11歳~15歳年上 32.1%
3位 21歳~30歳年上 31.8%
4位 16歳~20歳年上 29.5%
5位 30歳~40歳年下 27.8% 

あ~~~良かった~~~クラッカー

少なくとも上位5位までには、含まれていません、私たち夫婦あせる

実は、私達、年の差婚でして、、、それも私が10歳年上です。

今では笑い話ですが、DREAMS COME TRUE の吉田美和さんが年の差婚をした時には、フジテレビの”目覚ましテレビ”から取材申し込みが来たことも。。。

まあ、私からしたら、たまたま大好きになった人が年下だっただけなのですが、、、

殿の立場から考えると、恋愛だけならまだしも、結婚に踏み切るまでには相当の勇気がいたと思います。

だってね、、、結婚を決めた時のセリフが、、、

「俺は、いろいろなことをシュミレーションしたんだ。それこそ、Minakuを介護することまでシュミレーションしたから。」

色気も何もない言葉ですが、、、殿が大好きで夢見る夢子ちゃんだった私にとっては、却って、この人で良かったのだと、改めて殿に惚れ直した言葉でもあったのでした。

ミナクヨガがアンチエイジングヨガを目指していることの発端は、もしかしたら自分自身の”年の差婚”が根底にあるのかも知れませんね。あせる

だからと言って、年齢をごまかそうとか、、、不死身の媚薬だとか、、、そんな生き方はカッコ悪い爆弾

ミナクヨガそして、私の目指しているアンチエイジングとは、自分の身体に合った美しい年の重ね方をすること!!

いつまでも健康で、前向きに笑顔で生きていくこと。そうすることで、必然的に若々しく輝くことができる!!

そう、一番のアンチエイジングの薬は、自分自身に自信をもって、いくつになっても輝いている自分を褒めて、認めてあげることクラッカー

これって、簡単なことではないけれど、そう思って生きていれば、シワシワのおばあちゃんになっても、自分のことを大好きだって思えると思うから。

シワシワのおばあちゃんになっても、殿のことが大好きなおばあちゃんでいたいなあ・・・(笑)

人形

連絡先

 

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–