ブログ、リニューアルしました!!!

  • 2013年12月22日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 397View
  • 0件

静岡県三島市沼津市そして裾野市で活動中ミナクヨガミナクです

本日、ブログ、リニューアル致しました~~~!!

見てくださいましたでしょうか???

いかがでしょうか???

この写真。大好きな写真です恋の矢

マウイ島にあるハレアカラ火山
でのサンセット。

”高さ3055メートルのハレアカラ火山の山頂から雲海の向こうに望む黄金の眩い夕陽”

雄大な風景を目の前にすると、本当、人間って何も言えなくなってしまうんですよね。言葉を発することもできず、ただただ見入るしかできない。

この場所、この地球に自分が存在していることすら、そんなこと、どうでも良いことのように思える程、正しく、”アタに留まる”という気持ちになり、一分一秒を大切に感じる空間でした。

この写真を見る度に、”アタに留まる”、”原点に返る”ことを私に思い出させてくれる大切な写真です。

そして、この初心を忘れず、一期一会、毎回毎回のレッスンに臨みたい!との決意表明でもあるブログリニューアルです!

ミナクヨガのレッスンに参加して下さっている皆さん、そして、ミナクヨガのブログに遊びに来てくださる皆さん、これからもミナクヨガをよろしくお願い致します!!

参考までに、ハレアカラ山頂サンセット&星空観測ツアーは、マウイオールスターズ
がおススメです!!