逆バレンタイン???

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今朝一番にフィギュアスケートの結果をチェックした私の前に飛び込んできた驚きの映像・・・

「今日は皆さん、バレンタインですよね、日本は・・・。あの、明日、”逆バレンタイン”出来るように頑張ります!」

と、少しニヤリとした笑顔で発言した、、、そう、町田樹選手。。。

残念ながらの11位の成績に、「僕はこんなミスはしないんですけど」とドヤ顔で言い切ったことにも驚きましたが、、、この何の迷いもない、自信たっぷりな態度に、驚嘆と共に羨ましさを感じた私なのでした。。。

この発言ができるということは、自分がやってきたこと、そして自分自身に絶対的な自信があるからこそクラッカー

そこまで自分自身を信じきることができるメラメラ

凄いことだと思います!!やはり、、、世界に出て戦っている人は、器が違うなあ。。。それも若干23歳。

不惑を過ぎても迷いっぱなし、、、あっちこっちに躓きながら、アラフォーになってやっと自分の歩く道に辿り着いた己の未熟さに反省しきりなのでした。。。

あっ!!!でも誤解無きように!!

辿り着くまでには時間がかかりましたが、、、私、、、自分がこうだと決めたものについては、逆バレンタインどころではなく、”逆プロポーズ”する位の勢いで自信満々です!!

”ヨガ”にも自信たっぷりに”逆プロポーズ”して、相思相愛ラブラブですラブラブ

プルメリア

しかし、、、”逆バレンタイン”・・・

私、、、正直、少々引きました。。。叫び

とにもかくにも、、、今夜のフリー。。。全ての選手が全力を尽くすことができますようにアップ


ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–