ヨガが生活の一部

  • 2014年2月13日
  • yoga
  • 398View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

先日、、、大洪水に襲われながらも必死に逃げ切った夢を見ました。

夢とはいえ、恐ろしくて、しんどい夢だったので、夢占いを見ることもできずにいました。

今日、覚悟を決めてGoogle先生にお伺いしたところ、、、

「洪水に大地や家屋など全てが流される夢は、あなたが大きな転換期を迎えていることを暗示しています。 あなたを取り巻く環境が大きく変化し、新たな未来が開ける吉夢です。
また、洪水からうまく逃れて避難している夢は、仕事や学業に対するあなたのやる気が高まっており、努力により良い結果に導かれることを暗示しています。 」

吉夢だったんですね!!嬉しい!!

そういえば最近、、、良いことが続いているということに、改めて気づかされたのでした。。。

昨日のめざましテレビの占いで、さそり座が1位だったでしょ。。。(さそり座の1位って、あんまりないんですよDASH!

昨日の長興寺でのレッスン。ミナクヨガの生徒さんとして、最高齢記録が更新されたこと!!

御年81歳アップそんじょそこらの若い者には負けないわよDASH!ってな位、お元気でしなやかなお身体をされている方なのです。

この方のご参加は、私を筆頭にヨガをする方の大目標となること間違いなしです恋の矢

そしてそして、、、先週、体験レッスンを受けて下さった現役女子高校生も昨日のレッスンから正式参加が決定いたしましたクラッカー

こちらはね、、、おばあちゃんとお孫さんがご一緒でのご参加です合格

素敵でしょ音譜

おばあちゃんとお孫さんが一緒にできるヨガ。。。これこそ、ヨガの魅力ですよね!

そしてそして、、、今日は朝一番でとっても嬉しいメールが届きました。

「火曜日にヨガを行わなかったからか(11日祝日でお休みだったのです)、身体が心地悪いようで、どうも調子がいまひとつです。このことが、ヨガが生活の一部になり始めた兆しなら、嬉しいです。」

”ヨガが生活の一部

なんて、素晴らしい響きでしょうか!!!

週に一度でも、一ヶ月に一度でも、ヨガをやらないと気持ち悪い、いえいえ、、、ヨガをしたい!という気持ちになった時点で、既に”ヨガが生活の一部になっているのではないでしょうか???

”ヨガが生活の一部

そう感じて頂けたこと、そのことにヨガに携わる者としてこの上ない喜びを感じた今朝の出来事でした!!

考えれば考えるほど、、、吉夢効果満載合格な夢だったのでした。。。

あなたは、最近、どんな夢を見ましたか???

夕やけ

ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–