DAY3〜RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」〜

  • 2013年9月6日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 427View
  • 0件

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
DAY3終了。

マウイに来てから初めての大雨で始まった今朝。

でもその後には、、、

minakuのブログ-sky

輝くマウイの空にアップ

こんなに眩しい太陽なのに、マウイの風はめちゃくちゃ爽やかで・・・真夏の日本にいる殿に、この風だけでも届けてあげたい!!

さてさて、今日も内容の濃い一日でした。

「ヨガティーチャーのための心理学講座」

もらい泣きしたり、大声で笑ったり、楽しかった~

心理学にしても、Aki先生の講義にしても、マスターできたら、3週間後の私って、めっちゃ”良い女”になってるはず!

はず・・・じゃなくて、絶対”良い女”になって帰るぞ~~~と鼻息だけは荒い私なのでした。

そしてそして、今日最高のサプライズは!!!

夕食後、Aki先生がMakawaoの町に連れて行ってくれたことでした~Nice!

minakuのブログ-makawao

素敵な夕空でしょ~

minakuのブログ-photo

キャーキャーと写真を撮りまくる私ドクロ

そして2つ目のサプライズ!

minakuのブログ-toraya

今朝、何気に「大福食べたい」とつぶやいた私に、仲間が嬉しい差し入れを下さいました。
とらやの羊羹恋の矢
マウイで羊羹が食べられるなんて・・・それもとらやの羊羹!本当にありがとうね!

さて、明日で今週の講義は終わり。

今週最後の締めくくりのBhavanaを決めてから、おやすみなさい。