DAY2〜RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」〜

  • 2013年9月5日
  • 2019年9月28日
  • ブログ
  • 430View
  • 0件

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」 DAY2終了。

朝のAki先生のヨガの際に決めた私の今日のBhavanaは、、、

”素直になること、真っ新になること”

全て吸収して、体で覚える!といっても、必死についていっている感覚なので、考えるも何も体を動かすだけなんだけど。

コアに意識集中して、筋肉と呼吸に意識を向けてヨガを行うと、同じアーサナが今までと全く違った感覚で体に効いてくる。

この感覚を忘れずに楽しみながら、沢山の人達に安全なヨガを伝えていくことができるように、頑張らねば!!!

と、、、必死やら頑張る!とか言ってはいますが、、、

minakuのブログ-garden2

こんな素敵なところで、、、

minakuのブログ-garden

こんな素敵な仲間達とヨガをやっているんです。めちゃくちゃ楽しんでいます!

そして今日は、「Yoga プレゼンテーション講座」という授業もありました。

Yoga teacherとしてだけでなく、人として女性として役立つ素敵で身のある”眼から鱗”の授業。

たった二日しか経っていないじゃないって自分でも思いますが、こういう授業を通しても、自分が少しずつ変わっていっているのがわかる・・・

明日、どんな新しいことを教わることができるのか。そして明日、そんな自分を不思議に思いながらも、自分がどう変化していくのかめちゃくちゃ楽しみでもあります!

そんなことを考えながら、、、おやすみなさい。