ヨガ仲間の輪。嬉しい連絡!

  • 2019年11月27日
  • 2019年11月27日
  • yoga
  • 672View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガを始めてから丸6年。

いろいろな生徒さんとの出会いがあり、結婚されたり、お子さんが生まれたり、お孫さんが生まれたり、、、曾孫さんは今のところ聞いていないかな(笑)

皆さんの人生に寄り添わせていただき、いろいろなお話を聞かせて頂くことが、私の楽しみでもあります。

良いことばかりではないことももちろんあります。

長年連れ添った伴侶との別れを経験された方。

一番悲しかったことは、生徒さん自身の訃報を知らされたことも。

皆さん、いろいろな人生経験を歩みながらもミナクヨガのことを忘れずに足を運んでくださる。そのことにいつもいつも感謝しつつ、何があっても笑顔で皆さんに接することを心がけて生きてきました。

実は、今日。中学の同級生の突然死という悲しい知らせを受けたばかりで、へこんでいたんです。早すぎるって。。。

でも、落ち込んでいた私を元気づけてくれたのもやはり生徒さんなのでした!

二年前に結婚と同時に沖縄に引っ越された生徒さん。

沖縄に行ってもヨガは続けてね~~~とお話をしてはいましたが。。。

なんとなんと!!!今月。RYT200を取得されたとのこと!!!

おめでとうございます!

ヨガを続けてくださっていたこと。そして、前進してくださったこと。私にとっては何よりもの贈り物です!それも、BIGなサプライズな贈り物!!!

”たくさんの先生のヨガを受けましたが、先生のヨガのアジャストの仕方や雰囲気が一番好きでした^ ^ここまで続けてこれたのも最初にヨガの楽しさを教えて下さった先生のおかげです。心からこの出会いに感謝です>_<”

こんな嬉しい言葉とともに!

ヨガ仲間の輪が、また一つ広がりました。

静岡に帰ってきたら、もっともっとヨガ仲間の輪、広げましょうね!

お会いできることを首を長~~~くして待っています!

このお仕事、皆さんから元気と幸せのおすそ分けを頂ける本当にありがたいお仕事です!今夜のレッスンも頑張れる!