元気にお過ごしでしょうか?

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

ご無沙汰しております。

静岡県では、緊急事態宣言が解除され、少しずつ落ち着いた日常に戻りつつあるような無いような、、、(笑)

未だに夫婦ともに引きこもり生活が続いているため、実情が把握できていない感もあるのですが、道路を走っている車の数は増えましたよね。

ミナクヨガのレッスンについては、予定通り6月1日月曜日からスタートさせて頂きます!

なんだかんだと三ヶ月にわたるお休みの間、オンラインレッスン等を含めて新しい生活様式なるものを模索して参りましたが、私のキャラ(笑)、信条等々を考え考え、行きついた結果は、やはり対面での生のレッスンと言うところに辿り着きました。

そのためには、環境を出来得る限り整え、皆様に不安なく(あくまで客観的にとしか言いようがないのですが)レッスンを受けて頂けるように全力で努めさせて頂きます。

なんだかんだと悩んだところで、100年に一度あるかないかの事態なので、状況に寄り添いながら全力で対処していく。

その後は、心穏やかに~~~な部分が一番大切なのだろうなあと自分自身では考えています。

お陰様で、この引きこもり生活の中にあっても私自身は心もカラダも健康です!

朝4時起床、夜9時就寝生活の影響なのか何故なのか?腕の筋肉量が増しています(笑)

6月に皆様に笑顔でお会いできること、それだけを楽しみに最後の(最後であってほしい!)引きこもり生活、精一杯楽しみます!

皆様もお元気で!